Select Menu
Patch 5.23

Random Posts

Powered by Blogger.

Technology

te

Circle Gallery

Shooting

Racing

News

» » » みんなもLOLのステッカー買おうぜ!
みんなもLOLのステッカー買おうぜ!

 




みんなのLOLのステッカー買おうぜ! ということでいろいろ売ってるサイトを紹介したと思います。


購入できるもの

・ ステッカー
・ マグカップ
・ タンブラー
・  ポスター
・   Tシャツ

などなど全部で40種類くらいあります。

値段

値段はそれぞれステッカーなどは3ドルくらい
Tシャツだと20ドル~くらい
マグカップだと15ドル程度

送料は日本まで15ドル程度らしいです。まだ購入していなのでわかりません。



管理人おすすめのステッカー


Nebula Cloud9 by spacesmuggler

Cloud9ステッカー clound9のロゴステッカー自体はたくさんありシンプルなものからちょっと凝っているものまで





TSM Geometria Eminence Distressed by spacesmuggler


大人気TSMロゴステッカー Cloud9と一緒でシンプルなものも沢山。自分はポリゴンデザインチックなのが好き





Sunset Geometry CLG by spacesmuggler

うん かっこいい





なんか惚れてしまった






かわいいいいいいいいいいいいいいいい





LOLのステッカーのtrendはここから





やっぱりAmumuのかわいいステッカーはなかったよ・・・
Clear


0 件のコメント

Leave a Reply