Select Menu
Patch 5.23

Random Posts

Powered by Blogger.

Technology

te

Circle Gallery

Shooting

Racing

News

» » » » 【PBE】NEW CHAMP SELECTが開始される
【PBE】NEW CHAMP SELECTが開始される

 


ブロンズ翻訳なのでそこらへんよろしくな!


新しいチャンピオンセレクトになるらしいです。現在はPBEでドラフトモードでテストらしいです



NEW CHAMP SELECT


Position select



人が揃った段階で自分が行きたい場所を2つ選ぶことができます
自分の左右のボタンでtop, jungle, mid, bottom, support, そしてfill (ドヤァを選ぶことができます。

そしてqueueをいれてマッチするのを待ちます。


動画 => position select


Position Assignment




対戦相手が決まったあと画像のような画面になり自分がどの場所へ行くか自動できまります。


動画 => Position Assigment


Pick Intent





自分の行く場所で、どのようなチャンピオンをやりたいか決めます
決定ではなく、やる予定のチャンピオンを選びます。

ここである程度構成や脅威となるチャンピオンを絞っておきます。


動画 => Position Assigment 前の動画と一緒です



BAN




今まではfirstpickにBANが委ねられていましたが、これからは最後のpick3人に委ねられます。


動画 => BAN


Pick




Pickですここは変わりなく通常通りです。




大幅に変わりましたが、チームがチームのことを理解して、勝利するためにこのような方法を選びました。

英語読める人はここ



0 件のコメント

Leave a Reply